清かな夜に

日々の感謝と喜び備忘録です。

ギター

 

 

いま絶賛ギターにハマり中

全然できないけど

 

やっぱり負けず嫌いなんだなぁと思います。

 

別に誰かと競争してるわけではないんだけどね。

できない自分が悔しいんだよね。

 

永遠に私はかっこつけなんだろうなぁ

 

周りからはわちゃわちゃやってるように見えてるんだろうけど、

なんでもやろうと思えばできちゃう私でいたいな、

いつまでこの負けず嫌い続けられるかな。

 

自分にとことん甘い私だけど、

出来ないことを出来るようにする時に物凄い力が入るし燃えるんだって気づいた。

 

ナマケモノの癖に、常に自分を厳しい状況に置こうとする自分の謎が解けました。

 

これからも出来ない事だらけにして、全部出来るようにしていこう

 

全勝していこう。

 

決意でした。