清かな夜に

日々の感謝と喜び備忘録です。

はじめましていとかです。

 

「人の心を知りたい、作りたい。」

 

はじめまして、いとかです。

唐突になんのこっちゃですよね。

私は今絶賛就活生(苦戦中)でございます。

そんな私の就活のテーマが、「人の心の動きを知りたい、作りたい。」なんです。

 

そんな中で、まず自分が心動かされる瞬間ってなんだっけと考えた時に意外と出てこなかったりする。

きっとあの時嬉しかったはずなのに、

きっとあの時あの人とっても優しくしてくれたのに

 

ざっくりだけで、内容まで覚えてない、、、!

 

と言う絶望的な事態を無くしたい。

小さな幸せに気づける自分で居たい。

 

そう思った時に、この記事を読んで思い出してくれたらいいなと考え開設致しました。

 

これから日々の記録を書くので、

どうぞよろしくお願いします!